いつもCafe202のブログをご覧いただきありがとうございます!

年末年始はどのように過ごされる予定ですか?

Cafe202は、本日12月29日(火)が2015年の最終営業日です。
新年2016年は1月6日(水)から営業します!
12月30日〜1月5日までは年末年始のお休みをいただきますm(_ _)m

今年を振り返ってみると。

4月に夫と2人でオープンした当店は、不慣れな私の接客もままならず、パンケーキを焼くのに何度も失敗して待たせてしまったり、不定休でせっかく足を運んでくださったお客様をお断りするなど、ご迷惑をかけてばかりでした。何もかもが試行錯誤しながらの営業でした。
7月からは火曜日、水曜日を定休日と決めて、8月からはスタッフを1名増やして料理の提供時間の改善を試みました。
さらに11月にはもう1名スタッフを増やし、12月は定休日をなくして、いつでも営業しているCafe202を目指すことに決めました。そして本日、何とか今年の営業を終えることができそうです。

これも開店時から私たちを支えてくださったお客様、ご協力会社様、周りの皆様のおかげと思っております。本当にありがとうございますm(_ _)m

ということで、最終日の本日も元気に営業しておりますヽ(´エ`)ノ

今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いマルニー☆

★★お知らせ★★
12月30日から1月5日まで休業日となります。
休業日中のお問い合わせは、1月6日以降、順次返信いたします。
ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

Cafe202集合写真