こんばんマルニー!

新たな202の変貌についてお話します。来る4月4日、『コワーキングスペース202』は『Cafe202』に生まれ変わります。

新しいことを始めたいけど、どうしたらいいかわからない…
集客が望めるかわからない、一人で事務所を借りるには大変…
不安なことばかりで新しく始めたかったことも結局なかったことに…

もっと気軽にチャレンジできる、チャレンジする人を応援する、そんな場所を作りたい!!それが、『コワーキングスペース202』を始めたきっかけです。

しかし、3ヶ月間やってみて、コンセプトはわかるけど時間制だとちょっと使いにくいという声を多く耳にするようにようになりました。

そして、いろいろ考えた結果『Cafe202』として再スタートすることに決めました。202でイベントやセミナーを開催する方々も女性向けの内容が多いため、もっと気軽にたくさんの方に来ていただくためにもカフェスタイルにするのがいいと思い決心しました。

なぜ、いきなりカフェなのか疑問に思う方もいると思います。実は、カフェは私が一番やりたかったことなんです。東京にいた時からいつかカフェを始めるためにいろいろなお店を巡って、勉強してました。実際にやるとなると難しいことばかりで、諦めそうにもなりました。でも、夫が近くで応援してくれたのでなんとかオープンすることが出来そうです。不慣れな点が多くて、最初はご迷惑おかけすることになるかもしれませんが、今後とも202のことをよろしくお願いします。

ーーー

『cafe202』2015年4月4日(土)オープン
営業時間は、11時〜19時です。
みなさんのお越しをお待ちしております。
※4月3日まで準備のため202はお休みさせていただきます。